大澤美樹のリンパDVDシリーズ ~リンパトリートメントで健康美人になろう~

pamda4

 

日本ボディスタイリスト協会の理事長、大澤美樹さん。

大澤さんは、全国に101店舗もの認定サロンを持ち、お客様への施術だけでなく、先生や業界の方など教える側にも指導をしている、リンパトリートメントの第一人者です。

 

大澤美樹

 

その大澤さんのリンパケアを取り入れた美容法が本シリーズ。

日本一売れているリンパDVDです。

 

1. バストアップラボ

バストアップラボ2

 

 

バストそのものに、強い刺激を与えてはならない

051219

 

バストアップには、バストそのものへのマッサージが必要だと思う方が多いようですが…

間違ったバストマッサージは、逆にバストを小さくしてしまう危険性があります。

 

そればかりか…

間違った刺激を与えると、バストを支える組織が損傷し、たるみや下垂の原因にもなります。

 

バストを守りながら育てるためには、バストそのものへの強い刺激ではなく、バストが育つために必要な部分への刺激が必要です。

 

脂肪は、簡単には移動しない

トリアシルグリセロール

「代表的な脂質であるトリアシルグリセロールの構造」(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB)

 

成人女性のバストは、乳腺組織がおよそ1割、脂肪組織がおよそ9割、つまりは…

そのほとんどが脂肪で構成されています。

 

そこで、マッサージなどで、バストに脂肪を移動させようとする方が多いようですが、そもそも…

手術なしでは、脂肪そのものを移動させることはできません。

脂肪は、細胞レベルで強固に結合しているので、揉んだり、マッサージをしても、全くの無意味です。

 

それでも、脂肪が移動したと感じる人がいるとすれば、それは意図しないリンパマッサージにより、循環が滞っていたものが改善され、

本来、付くべきところに、付くべきものが、付いたということです。

 

バストアップに必要なのは、リンパトリートメント

056967

 

人の体には、老廃物や毒素が自然と溜まります。

この老廃物や毒素が、

バストアップに欠かせない、女性ホルモンの分泌を阻害し、

バストアップに有効な、乳腺組織の働きを滞らせるのです。

 

リンパトリートメントは、体内に溜まった老廃物や毒素を、リンパ液にのせて排泄することで、

体の循環が良くなり、

女性ホルモンの分泌が促進され、より美しく、

乳腺組織の働きが活発になり、脂肪組織が蓄積され、より胸が大きく、キレイに、

また、からだ全体の体温が均一になり、より健康になれます。

 

リンパトリートメントは、医療機関でも取り入れられている、科学的根拠のある施術です。

 

バストアップラボは、最も優れたバストアップ教材

バストアップラボ

 

  • 胸が大きくなる
  • 胸の位置が上向きになる
  • 胸の形が綺麗になる
  • 乳首がピンクになる

 

 

 

2. スリムレッグラボ

スリムレッグラボ

 

綺麗な脚を作るためには、ダイエットをしたり、筋肉を鍛えるだけではだめです。

ダイエットをすれば、確かに脂肪は少なくなるかもしれませんが、脚が細くなるよりも先にバストの方が小さくなってしまう人の方が多いでしょう。

 

実は、

脚だけを細くできない一番の理由は、老廃物や毒素にあります。

老廃物や毒素が溜まった状態では、脚が自然に細くなる事はありえません。

 

特に、

脚は心臓から一番遠く、老廃物や毒素がたまりやすい部分です。

正しいリンパトリートメントで老廃物や毒素を排泄すれば、どんな脚でもスッキリとした美脚になる事ができます。

 

スリムレッグラボ2

 

スリムレッグラボは、プロのエステティシャンが実際に店舗で施術をするのと同じ効果を、自宅で・短時間で出せるようにプログラムしたものです。

プロの技がふんだんに含まれているからこそ、短時間で、スッキリとした美脚を手に入れることができます。

 

  • 全国のプロが学んでいるテクニック
  • 短時間で、効果的
  • 脚のタイプ別に悩みを解消できるから、どんな脚でも細くできる
  • 脚が細くなるだけではなく、体そのものが健康で元気になる

 

 

 

3. ボディ☆スタ

ボディ☆スタ

 

新陳代謝と運動

031317

 

新陳代謝(metabolism)とは、生体内における化学反応と、それに伴い摂取・消費される生理的熱量(俗に言うカロリー)のことです。

 

人は、一日に、

①何もしなくても起こる「基礎代謝」で、6~7割、

②活動することによって起こる「生活活動代謝」で、2~3割、

③食事によって起こる「食事誘発性-熱産生」で、およそ1割、

そのカロリーを消費しています。

 

たくさん食べているのに痩せている人と、食べる量は少ないのに太ってしまう人の一番の違いは、①「基礎代謝」にあります。

基礎代謝が高ければ、たくさん食べても食べた分が消費されるので、体は太りませんが、

基礎代謝が低いと、食べた分が消費されなくなるので、あまり食べていないのに太ってしまうのです。

 

030356

 

ダイエットの王道ともいえる運動ですが、

 

②「生活活動代謝」にあたり、上の通り…

その消費カロリーは意外と少ないです。

 

それに、太ったままの状態で無理に体を動かすと、膝や腰に負担がかかりやすく…

体を痛めてしまう危険性があります。

 

ダイエットの専門医も、運動は痩せるためにするのではなく、痩せてから、健康維持のためにする事を勧めています。

 

新陳代謝と食事制限

030980

 

新陳代謝を妨げる要因として挙げられるのが、老廃物や毒素です。

この老廃物や毒素が、体の代謝を下げ、太りやすく、痩せにくい体質にしています。

 

008921

 

食事制限は確かにダイエットに効果的ですが、必須栄養素の摂取を怠ると、

 

新陳代謝が滞り、体に老廃物や毒素が溜まりやすくなり、さらに新陳代謝が滞り…

だんだん、太りやすく、どんどん、痩せにくい体質になってしまいます。

 

また、老廃物が溜まってしまった脂肪細胞は、そのままではエネルギーとして使用されにくいので…

一度悪循環に陥ると、自然には解消しにくくなってしまいます。

 

それに、普段通り食べたら、すぐにリバウンドしてしまうようでは、その状態を長く維持するのは、とても難しいことだと思います。

 

新陳代謝とリンパトリートメント

034691

 

脂肪が燃焼されにくい状態では、どんなに頑張って運動をしても、効率が悪いですし、

痩せにくい状態のままでは、食事制限に励んでも、努力の割に成果がでません。

「効率よく痩せたい」のであれば、まずは、体が自然に痩せることのできる、循環の良い状態を作ることが必要です。

「女性らしい均整の取れた美しいスタイルを手に入れたい」のであれば、脂肪がきちんと燃焼される環境を整えることが必要です。

 

034564

 

リンパトリートメントは、リンパの流れを整え、体の中の余分な物を排泄することで、

代謝が良くなり、体が痩せやすくなるのはもちろん、

肌にハリが出て、キュっと引き締まった体になります。

また、余分な物を排泄すると、免疫力がアップして、体がどんどん健康になっていきます。

 

ボディ☆スタで、美しく痩せよう

ボディ☆スタ2

 

ボディ☆スタは、

必要最小限の労力で、女性らしい美しいボディラインを手に入れ、それをキープし続ける事ができる、

極めて実現可能性の高い、リンパダイエットプログラムです。

 

リンパダイエットの一番の利点は、無理をせずに、簡単に続けられるところ。

体が自然と痩せるようしてあげれば、体は自然と余分な脂肪を落とし、健康な状態へと向っていきます。

痩せるために一番重要なのは、「続けること」です。

 

  • 辛い運動や食事制限をする必要がない
  • 自然と痩せられる
  • 疲労やストレスを解消できる
  • 肌にハリが出て、美しくなれる
  • 免疫力が高まり、健康になれる

 

 

 

4. 美魔女ラボ

美魔女ラボ4

 

「顔」には、年齢がはっきりとあらわれます。

 

実年齢よりも若く見える人、

年相応に見える人、そして、

…実年齢よりも老けて見られる人。

 

しわ、

しみ、くすみ。

たるみや、むくみ。

 

当たり前の話ですが、

若々しい外見のポイントは、元々の顔のつくりではありません。

 

老けて見られる、一番の原因は、「肌」にあります。

 

特に、

顔の肌は、体の中でも、老化物質が発生しやすい場所です。

 

顔の循環が滞り、老化物質を溜め込んでしまうと、

…実年齢よりも老けて見られてしまう、

なんてことが起こってしまうのです。

 

若く見られるために必要なのは、

化粧で、老化物質をごまかすことではありません。

 

アンチエイジングで一番重要なのは、

老化物質を溜め込まないための、毎日のお手入れです。

 

日常生活で老化物質を溜め込みやすい、顔の中の滞りを解消することこそが、

若々しい「美顔・美肌」を手に入れるために必要なことなのです。

 

化粧品などのケア用品は、

しっかりと肌の奥に浸透するものでも、結局のところ、

肌の表面だけに働きかけるものです。

 

顔筋トレーニングは、

シワなどの癖をつけてしまう場合があります。

 

エステは、

エステティシャン次第で、良くも悪くもなりますが、いずれにしても、

継続して通う必要があるので、経済的な負担が大きいです。

 

では、

その優れたエステティシャンが実際に店舗で施術するのと同じ効果を、

自宅で、しかも短時間で得られるとすれば、どうでしょうか?

 

「リンパマッサージ」は、

見た目年齢を一番左右する、お顔のお肌を、

一番手軽に、しかも効果的に、綺麗にしてくれます。

 

老廃物を排泄して、

血液や栄養を、お肌に届けやすいように整え、

滞ってしまった循環を改善し、

代謝をアップさせることこそが、

若々しい美顔・美肌をつくるための、一番の近道です。

 

「美魔女ラボ」は、

  1. リンパマッサージの正しいテクニックを、真似をするだけですぐに実践することができるように、
  2. 一人ひとりの体質に合わせて、また、
  3. 無理なく続けることができるように、

DVDに、体質別に、1日5分のプログラムを組んでおります。

 

若々しい美顔・美肌をつくるために必要なのは、正しいテクニックと継続です。

 

  • 全国のプロが学んでいるテクニック
  • あなたの体質に合わせたスペシャルケア
  • 無理なく続けられる

 

美魔女ラボ3

 

 

 

5. モテ小顔ラボ

モテ小顔ラボ

 

 

 

6. ヒラクアップ

ヒラクアップ

 

 

 

2件のコメント

  • ReinA

    代引き版を注文して、ドキドキしながらDVDをみたのですが…
    「たったこれだけ?」と思いました。

    私の知っているリンパマッサージは、もっとハードで時間のかかるものが多く、結構大変そうな印象がありましたが、『バストアップラボ』のリンパマッサージは、ゆったりとしていて、時間もかからず簡単です。

    現在、曜日別のプログラムと、小さい胸用のケアに取り組んでいます。
    まだ始めて2週間ですが、早くもバストが張ってきているのに、びっくりしています。
    胸は遺伝だとあきらめていましたが、こんな簡単にバストアップできるなんて驚きです。

    これからもストレッチやリンパマッサージを続けていきます。
    今後がとても楽しみになって来ました(*´∀`)

  • 清藤

    私は胸が小さく、ブログとかで紹介されているサプリを試してみたのですが目に見えるような効果はなく、半ば諦めかけていました(。>д<)。

    本や雑誌でバストアップについて色々読んだのですが、バストアップラボが一番だと思い、購入する前に口コミを沢山調べたところ、本物であると確信しました!!

    DVDを見てみると本当にやることが少なく、こんなに簡単で効果が出るんだろうかとちょっと暗い気持ちになっていましたが、3日くらい経つとはりがでてきて、どっしりした感じになってきました(*^^*)

    そしてバストアップラボはダイエットしながらできるのがスゴい!

    私は太りやすい体質なので、ダイエットと並行して続けていこうと思っています!

    今年の夏こそ水着を着て楽しみたいです!!

コメントを残す